HEY MY FAVORITES

40代、平凡だけど素晴らしき人生のために好きなものの思い出し綴り

何かを始めたいお年頃

あと数か月で40才

35才を過ぎた頃から40才になったら何かを始めようと考えてきたのだけど、何かを思いついては現実的な制約を考えてしまって手がでないことが続いているうちに現在に至る。

 

今、幸せ。

でも、何かを始めたい。何か時間をかけて、没頭して、好きなことをしたい。

 

ブログ書いてみようか。

どうせ書くなら好きなことを書きたい。

今好きなもの、

あんなに好きだったのに忘れていたりすること。

(何かの拍子で思い出してはまた忘れていくことを残したり、後から振り返ったりしたい)

 

そんなことを綴っていくブログということで始めてみましょうかね。